大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あれから1年1ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから1年1ヶ月。月命日。 仕事が終わってからお墓参りへ。 沢山話しかけたけど返事はない。当たり前だけど寂しい。 お墓が出来てから何回逢いに行ったんだろう… またすぐ逢いに行くね。 あなたは今どこで何をしていますか? 一人に…

あれから一年…

あの日あの時に戻りたい。 強く思ったけど、戻れなかった。 何も変わらない1日。夢にも出て来てくれなかったね。 今夜は会いたいな。

一年前の今日

あの日、全てがキラキラ✨していた。 あの日に戻りたい…

あれから十ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから十ヶ月。今日は十回目の月命日。 久しぶりの日記。 すごく長く感じた半年を過ぎ、その後の四ヶ月はあっという間だった気がする。 あと二ヶ月で一周忌。 ここ数ヶ月は本当に忙しく色々な事がありすぎて、正直覚えていない。 泣く…

あれから半年…

大切な人がお空へ旅立ってから半年。今日は六回目の月命日。 一ヶ月がすごく長く感じる。 一緒に過ごした半年はあっという間だったけど、亡くなってからの半年は長く苦しい時間だった。 今日は何故か会社で彼の話が。もうすぐ半年だよな…とかあいつ○○歳で亡…