大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

あれから半年…

大切な人がお空へ旅立ってから

半年。

今日は六回目の月命日。



一ヶ月がすごく長く感じる。



一緒に過ごした半年は

あっという間だったけど、

亡くなってからの半年は

長く苦しい時間だった。



今日は何故か会社で彼の話が。

もうすぐ半年だよな…とか

あいつ○○歳で亡くなった

んだよな…とか。



今日で半年だし、一歳間違え

てるし…なんて言いそうに

なったけど黙って飲み込んだ。



みんなそんなもんなんだよね。

私だけ覚えていればいいか…



でも私もみんなの様に、

彼の事を忘れて行く日が

来るのかな…。



恐いな。



今日は私の誕生日会。

ちょっと早いけど、

家族揃うからって。



月命日に誕生日会だなんて…

楽しめないよ。



罪悪感。



早く彼に逢いたい。

夢でも良いから…