大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

思い出

f:id:m-k20180720:20181101191955j:plain

秋だなぁ…って思った。



彼と楽しみにしていた季節。

唯一、一緒に過ごす事が

出来なかった季節。



彼が楽しみにしていた紅葉。



もっと沢山の思い出を

作りたかったな。

作ってあげたかったな。



毎月、月初めは忙しい。

今日も忙しくバタバタしてた。



思い出すのは6月1日。



1日に初めて休みを取って、

彼とドライブデートへ。



彼が行きたがっていた

江ノ島・鎌倉へ。



鎌倉のお寺を巡り、ぶらぶらお散歩。

大仏に紫陽花、江ノ電江ノ島、船。

二人が好きな映画の舞台を巡ったり。



本当に楽しかったな。



亡くなった当日もドライブデートを

するはずだったのに。



思い出して悲しくなった。



素敵な思い出さえも

悲しい思い出に…



いつかまた良い思い出に戻るかな。