大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい1日 2

こんばんは。 今日は休みなのに、ちょっとバタバタ。 子供達と早起きをして、夏休み最後のラジオ体操へ。 娘を保育園に送って、洗濯をしながら息子の夏休みの宿題。買い物に行って、外でランチをして、また宿題の続き…。 夕方から娘の保育園のイベントに家族…

初めての飲み会

1月29日 月曜日 初めての飲み会。 到着がギリギリになりそうだった私は、彼にLINEをした。 『場所がわからなければ迎えに行きますよ。』 場所が決まった時に、地図付のLINEを送ってくれたのに。 心配性な彼らしい返事。 飲み会メンバーの中で、一番若いのに…

忙しい1日

おはようございます。 昨日の仕事は終日外出だったので、バタバタしてあっという間に過ぎてしまった。 でも、彼の事を考えない時間はない。 こうやって何となく毎日が過ぎて行くのかな? 今日も頑張るから見ててね。

始まりは彼から…

『お疲れ様です。1月29日月曜はどうですか?と言われました。2月の方が良いですか?』 これが始まり。 今年の1月5日に、彼から送られてきた初めてのLINE。 『お疲れ様です!家族の予定確認してまた返事します。』 『デート楽しみにしています✌️宜しくお願い…

弱音 2

何で私の前からいなくなってしまったの? 『ずっと一緒にいよう』って言ってたのに…。 いなくなった現実を受け入れられないよ。 『びっくりした?』『嘘だよ』って言って、早く戻ってきてよ。怒らないから… 今日は魚座の満月。時間をかけて前に進む事で、傷…

彼と私

彼は30代半ばで、3人の子供がいる5人家族。私は30代後半で、2人の子供がいる4人家族。 仲良くなる前からお互いに知っていた事。 私より3つも年下で、いつも明るいムードメーカー。みんなに可愛がられて、一番若くてフットワークが軽いから頼られる存在…

弱音

逢いたい…話をしたい…抱きしめて欲しい… もう頑張れない… 今日はいつも以上に泣いてしまっている。 あと何ヵ月?何年?何十年?こんな気持ちが続くんだろう… 寂しくて悲しくて辛いよ。

仲良くなるきっかけ

去年の11月。 私のスマホが壊れた。新しいスマホになってLINEも再登録。 会社の中で、今までLINE友達だった人に声をかけ友達に。 そんな事をしてる時に彼から『LINE交換しましょう』と。 軽い気持ちでLINEの友達に。 それからお互いにメッセージを入れる事な…

出会い 2

今から4年前の夏。 彼が30代前半私が30代半ばの時。 私が彼のいる所に異動してきて、久しぶりの再開。 顔を合わせれば挨拶する程度。従業員が200人弱いる所なので、ほとんど話をした覚えがないくらい。 それから話をする事もなく時は過ぎた…。 やっと話をす…

出会い

彼との出会いは約17年前。 彼はまだ10代の学生アルバイト。私が20代前半。 会社は違っていたけど、一緒に仕事をする機会があった。 第一印象は若いのにしっかりしていて、明るく爽やかな男の子。 朝から夜まで丸一日一緒に仕事をしたけれど、もちろん仕事の…

あれから一ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから一ヶ月。初めての月命日。 あの日から時が止まってしまったような…一人だけ取り残されたような毎日。もう一ヶ月。まだ一ヶ月。 一人になると、二人で過ごした楽しかった日々や未来を語り合った事、お互いの家族の事。彼の笑顔、…