大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

初めての飲み会

1月29日 月曜日



初めての飲み会。



到着がギリギリに

なりそうだった私は、

彼にLINEをした。



『場所がわからなければ迎えに行きますよ。』



場所が決まった時に、

地図付のLINEを

送ってくれたのに。



心配性な彼らしい返事。



飲み会メンバーの中で、

一番若いのに

一番しっかりしていて、

頼りになる彼。



娘のインフルエンザで

忘年会に参加出来ず、

新年会でやっと参加

する事が出来た。



仕事の都合で、

一人キャンセル。

5人で開催。



会社では出来ない様な

仕事の話など…。



年齢も職種も

バラバラなのに、

昔からの仲間みたいで

居心地が良かった。



最後にサプライズ!



f:id:m-k20180720:20180830005618j:plain



彼が選んでくれた

バースデーケーキ。



家族以外の人に

お祝いしてもらうなんて、

久しぶりで嬉し過ぎて

大喜びしてしまった。



あっという間の4時間。



その帰り、

初めて二人っきりに。



電車で二駅…

私は少しドキドキ。



彼はかなりドキドキ

緊張していたと、

後で聞いた。



彼が電車を降りて、

次の駅で私が降りる頃…



『大丈夫ですか?まもなく着きますよね??』



やっぱり心配性な彼らしい

LINEが届いた。



最初から最後まで、

気遣いの出来る人だった。



沢山の優しさをくれた彼。



ありがとう。