大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

あれから一ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから

一ヶ月。

初めての月命日。



あの日から時が止まって

しまったような…

一人だけ取り残されたような毎日。

もう一ヶ月。まだ一ヶ月。



一人になると、二人で過ごした

楽しかった日々や

未来を語り合った事、

お互いの家族の事。

彼の笑顔、声、言葉を

思い出し涙する。



4年間ただの同僚だった二人が、

飲み会の帰り道

たまたま一緒になって、

それからLINEで色々な話を

しているうちに

距離が近くなり仲の良い同僚へ。



たった半年間で

終わってしまったけど、

かけがえのない

親友(心の友)だった彼。

友達以上恋人未満の既婚者同士。

プラトニックなセカンドパートナー。

言葉で表すのは難しいけど、

人には言えない秘密の関係。



絶対に誰にも理解してもらえない

ような気がして

内緒で会ったり出かけたり…

何度も『二人で会うのはやめよう』

とブレーキをかけ、

飲み会の前に最後のデートの約束。



約束の朝に突然いなくなって、

本当に大切な人だったと

気付きました。



もし願いが叶うなら、

もう一度会って話がしたい…

あなたがかけがえのない

大切な人だと伝えたい…