大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

出会い

彼との出会いは

約17年前。



彼はまだ10代の学生アルバイト。

私が20代前半。



会社は違っていたけど、

一緒に仕事をする機会があった。



第一印象は

若いのにしっかりしていて、

明るく爽やかな男の子。



朝から夜まで丸一日

一緒に仕事をしたけれど、

もちろん仕事の話は

したと思うけど、

プライベートな話などは

ほとんど話していないような…

正直覚えていない。



仲の良い同僚になってから

彼にも聞いてみた。

年齢の話をしたのは

覚えているけど

それ以外覚えていない。



毎日忙しく、

一日だけ一緒に仕事をした。

記憶の片隅に残っている位で

お互いその程度だった。



その数年後

彼がうちの会社に就職。

周りから聞いて

『そうなんだ』

その程度だった。



大切な人になる前の

ずっと前の話。