大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

仲良くなるきっかけ

去年の11月。



私のスマホが壊れた。

新しいスマホになって

LINEも再登録。



会社の中で、今までLINE友達

だった人に声をかけ友達に。



そんな事をしてる時に彼から

『LINE交換しましょう』と。



軽い気持ちでLINEの友達に。



それからお互いにメッセージを

入れる事なく時が過ぎた…



そんな中、同僚の女性から

忘年会のお誘い。

メンバーは私と彼を含め6人。



忘年会前日、娘が発熱…

病院へ行って検査をすると

インフルエンザB。



会社にお休みをもらって、

もちろん忘年会も

キャンセル。

私以外の5人で開催。



その後もお互いメッセージを

入れる事なく年を越した…



今になって思うこと。

飲み会の時には

何かが起こる…



大切な人になる前の

ちょっと前の話。