大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

あれから五ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから

五ヶ月。

今日は五回目の月命日。



すごく楽しみにしていた

彼の誕生日が過ぎて、

かなり落ち込んでいる私。



当たり前だけど、

彼は戻って来なかった。



夢にも出て来てくれなかった。



今朝は彼からもらった手紙を

読み返し、出るはずのない彼の

電話にかけてしまった。



悲しいだけだとわかっていながら…

やっぱり涙がこぼれた。



『ずっと一緒にいたい。』

そう言ってくれたのに。



一緒にいられないのは

初めからわかっていたから

離れる事を決めた。



それは私が言い出した事。



だからって手の届かない所まで

行かなくてもいいのに。



遠すぎるよ…



会社で逢えるだけで

私は幸せだったのに。



もうそれさえ叶わない…



早く彼の元へ行きたいな…