大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

忘れたい…

彼の肉体がなくなって

2ヶ月。



昨日からまた、彼の事が

頭から離れず辛い。



今日も沢山泣いてしまった。



彼の家族や友達、私より

彼と長く過ごしてきた人達は

どんな思いで乗り越えて

いくんだろう…



私にはまだ無理。



会社で彼の話が出ると

逃げ出したくなる。



記憶喪失になりたい…



彼とのキラキラした思い出

よりも、亡くなったという

辛い現実の方が衝撃で

今はただ忘れたい。



現実逃避してしまう…



もらった手紙や一緒に出かけた

場所のチケット。

毎日やり取りしたLINE。



宝箱にしまってカギをかけたい…



弱い自分が嫌になる。



こんな私を見て

彼は何て言うかな?



ごめんなさい。