大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

あれから二ヶ月…

大切な人がお空へ旅立ってから

二ヶ月。

二回目の月命日。



もう二ヶ月。まだ二ヶ月。



日記を書き始めてから一ヶ月。

ちょっとサボってしまった…



再び書き始めたものの、

書きたい事が思い浮かばず

同じ様な事を書いてしまう。



亡くなった日からも、

日記を書き始めてからも、

私だけ時が止まってしまい

動かない毎日。



周りは何事もなかったかの

ように進んでいるのに…



最近は彼の事を

ずっとずっと考えてしまう。



一人になると、やっぱり

彼の事を思い出し涙する。



いつもポジティブだった彼。

こんな私を見て何て言うかな…

呆れているかな?

怒っているかな?

笑っているかな?

泣いているかな?



二人で過ごしたキラキラした

思い出も沢山あるのに、

楽しかった事よりも

悲しく寂しい感情ばかり

溢れ出てきてしまって、

今は彼に対して後悔しかない。



もし願いが叶うなら、

もう一度会って話がしたい…

あの日あの時に戻って

やり直したい。