大切な人m-k20180720’s diary

2018年7月20日大切な人がお空へ旅立ちました。

忙しい1日 2

こんばんは。



今日は休みなのに、

ちょっとバタバタ。



子供達と早起きをして、

夏休み最後のラジオ体操へ。



娘を保育園に送って、

洗濯をしながら

息子の夏休みの宿題。

買い物に行って、

外でランチをして、

また宿題の続き…。



夕方から娘の保育園の

イベントに家族で参加。



お友達との楽しそうな姿や

成長を感じてほっこり。



旦那は飲み会に行き、

また夕飯も外食。



家族には申し訳ないと

思う自分。

何もしたくないから、

もういいやと思う自分。



どっちも私。



どっちの私が勝つのか?



彼が生きてたら

怒られそうだな…。



いつもお互いの家族を

優先していた私達。



やっぱり、彼の事を

考えない時間はない。



今日の私はひどい。



彼が見ていませんように…